2009年04月15日

小湊鉄道の桜 飯給

小湊鉄道の桜、今回は、飯給(いたぶ)駅です。

小湊鉄道の桜 12

【2009.4.10 Nikon D300+Nikon AF-S VR 24-120 F3.5-5.6】


小湊鉄道の桜 15

【2009.4.10 Nikon D300+SIGMA 70-300 F4-5.6 APO】


小湊鉄道の桜 16

【2009.4.10 Nikon D300+Nikon AF-S VR 24-120 F3.5-5.6】
posted by akira at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキですね〜(^^)/
1.2枚目の列車と菜の花なつかしいような...みんなの故郷って感じですね!
3枚目の映り込み素晴らしい〜。
感動です。私も行ってみたいです。
Posted by Nao at 2009年04月18日 23:05
Naoさん、コメントありがとうございます。
小湊鉄道、大好きで、去年は4回も行きました。
桜の季節が何と言っても一番ですが、
GW頃の田植え、9月の稲刈り、12月の紅葉といつ行っても楽しめます。
Naoさんも、ぜひ、どうぞ。意外と近いですよ。
今年はアジサイの季節に行きたいなぁ…
Posted by akira at 2009年04月19日 00:27
akiraさんはどうやて行っているのですか?
車でアクアライン通っていくと近いのかな?
GWに行ってみたいけど、混むかしら?
Posted by Nao at 2009年04月19日 00:55
Naoさん、こんにちは。
横須賀線が総武本線に乗り入れてますので、千葉乗り換えで五井まで行ってます。内房線直通の電車だと乗り換えなしで行けますが、早い時間だと直通の列車がないので…
車だとアクアラインが早いと思いますが、元々「乗り鉄」だった僕からすると、車ではなく列車に乗って欲しいところですね(笑)
僕は、去年のGWに行きましたが、混んでるというほどのことはないです。むしろ、廃止にならないように、どんどん乗って欲しいくらいで(^^;
ちなみに、小湊鉄道のHPは↓こちらです。
http://www.kominato.co.jp/
Posted by akira at 2009年04月19日 02:00
akiraさん、こんばんは☆
いろいろおしえていただいてありがとうございます!
GWどこにいこうか考えていたので、ぜひ行ってみたいと思います!
Posted by Nao at 2009年04月19日 21:25
Naoさん、こんにちは。
ぜひ、楽しんで来て下さいませ。
素敵な写真、期待しております(^^)
Posted by akira at 2009年04月21日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117606362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

