2009年04月21日

妙法寺の桜

名瀬にある妙法寺の桜です。

東戸塚の桜 17

東戸塚の桜 18

東戸塚の桜 19

東戸塚の桜 20

【2009.4.7 Nikon D300+Nikon AF-S VR 24-120 F3.5-5.6】
タグ:妙法寺
posted by akira at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 寺院・神社・史跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
よくこのバス停を利用していました。
昔とあまり変わっていなくてジーンとしちゃいました。
Posted by m. at 2009年04月28日 22:34
m.さん、こんにちは。
コメントを遡ってみましたら、2年前でした。
久しぶりのコメント、ありがとうございます。

ここのバス停は、桜並木はもちろんのこと、道祖神がお祀りしてあるなど、よい雰囲気のバス停ですよね。僕は、バス便の関係でお隣の公園前を使うことの方が多いのですが…
Posted by akira at 2009年04月30日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117947475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

