2009年04月23日

住吉書房

モレラ東戸塚の2階に、住吉書房が開店しました。
有隣堂が閉店した後、東戸塚での本購入率が下がっていたのですが、
やっぱり駅からすぐの本屋さんがあると、便利です。

有隣堂とちがって文房具が置いてないのが、ちょっと残念ですが、
コミックス・文庫・雑誌などは、仮店舗ではない時代の有隣堂と比べても充実している印象を受けました。

購入金額の1%のポイントがたまる Honya Club にも早速入会。

ただ、店員さんが不慣れなので、本のカバーつけに妙に時間がかかってました(^^; 「金魚屋古書店」の6巻でも読んで、修行して下さい(笑)

昔からずっと愛用していた有隣堂がなくなってしまったのは残念ですが、どうせ横浜の有隣堂でも買いますし…(笑)
posted by akira at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117981301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。