2010年11月30日

小湊鉄道・上総久保

上総中野から上総久保へ。
ここには大きなイチョウの木があることで有名です。
この日も、駅で撮影している方を数名見ました。
どこかの団体らしき人たちが、車で乗り付けて、
農地にも構わず入りこんで三脚を立ててましたが、
ああいうのを見ると、あまり気分がよくないですね。

D3B_1264.resize


D3B_1275.resize


D3B_1287.resize

【2010.11.25 Nikon D300+Nikon AF-S VR 24-120 F3.5-5.6】
タグ:小湊鉄道
posted by akira at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビで紅葉の名所でマナーの悪いアマチュアカメラマンが話題になってました。
私たちも肩身が狭くなるからホントやめてほしいですね(>_<)
無理せず楽しく撮りたいものです...。
Posted by Nao at 2010年12月14日 16:36
Naoさん、こんにちは。
特に鉄道写真では、今年、写真家が鉄道を止めるという事件が起きたりして話題になりました。
「安全」が絶対優先なので、鉄道写真は本来マナーに厳しい世界だったんですけどね…
裾野が広がることは、本来その分野にとって歓迎すべきことなのですが、何事につけ、覚悟なく気軽にできる時代の弊害なのかな…と思ったりもします。
Posted by akira at 2010年12月15日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172266884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

