2011年06月21日

明月院の紫陽花2011

6月17日に、鎌倉に紫陽花の写真を撮りに行って来ました。
雨が降っていたのですが、かなりの人出でした。

D3B_2348


D3B_2328


D3B_2339


D3B_2330

【2011.6.17 Nikon D300+Nikon AF60mm Micro F2.8】
posted by akira at 15:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 鎌倉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
1枚めの写真、しっとりした感じで好きです。
横写真なのに奥行きも感じられて、何度も拝見しました。

建物と合わせて撮ろうとすると、
ぼくは、ついつい建物全体と…となるので、
2枚めの写真のフレーミングが大いに参考になります。

今週末、紫陽花を撮りに行きたくなりました(^^)
Posted by うっしー at 2011年06月24日 06:25
うっしーさん、こんにちは。
過分なお言葉をありがとうございます。
明月院の石段は、毎年のように撮影しておりますし、使っているレンズもほぼ同じだったりします。
でも、年によって、人の流れも天候も花の状態も全く違うので、つい毎年撮りたくなってしまうのです。
Posted by akira at 2011年06月24日 23:12
わぁ〜雨の鎌倉&紫陽花ステキです!
やっぱりバックが絵になる場所で撮るとテンション上がりますね!
ステキ!
Posted by Nao at 2011年06月28日 22:39
Naoさん、こんにちは。
毎年同じような位置で撮ってますが、
花の感じとか、人の入り方とか、
微妙に違うので、また撮りたくなるんですよね。
Posted by akira at 2011年06月30日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211061028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

