2011年09月23日

おわら風の盆2011 その4

すでに深夜の時間帯。
今年も、たくさんの夜流しに出会うことができました。

まずは、諏訪町で撮影したもの。
午前2時頃なんですが、諏訪町にはかなりたくさんの人がいました。

3SA_2566resize

3SA_2597reresize

西町と鏡町の境あたりで踊っていた西新町のグループ。
楽しんで踊ってる雰囲気がとても素敵でした。

3SA_2394resize

3SA_2439resize

※前の記事でも書いたように、もし、西新町の方がご覧になっていたら、写真をプリントしてプレゼントさせて頂きたいと思っています。メールアドレスは右のフレームの「ポストカード販売について」に記載されておりますので、ご連絡下さい。TwitterのDMでも構いません。
posted by akira at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

