2011年12月31日

赤レンガ倉庫のクリスマス・イブ

もうすぐ新年ですが、クリスマス・イブの写真です。

横浜赤レンガ倉庫で行われているクリスマス・マーケットに行って来ました。
昨年は写真を撮るだけだったのですが、
今年は妻と二人で行ったので、ソーセージとかチキンとかを食べてきました。

3SA_3771


3SA_3776


3SA_3724

次の写真のカサみたいなのは、ガスストーブなんですよ。
この下は、けっこう温かいので、ここで食事をしている人も多かったです。

3SA_3742

【2011.12.24 Nikon D3S+Nikon AF-S VR 24-120 F3.5-5.6】
posted by akira at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akiraさま、しばらくぶりに カキコします、akiraさまの更新が有りませんでしたので如何されたかのか、と思っておりました。実は私も赤レンガ倉庫のクリスマスイブ、行きました、そして昨夜は港ミライの大観覧車前で新年を迎えるカウントダウンにも行きました、500発の花火が上がり大観衆とともに58、59、ゼロと叫んでました、
でも、年寄りには堪えますね、
横浜っていいな〜。
Posted by 前田ハイツの住人 at 2012年01月01日 16:29
前田ハイツの住人さん、こんにちは。
今年は例年以上に仕事が忙しくて、ほとんど写真を撮っている時間がありませんでした。ご心配いただき、ありがとうございます。
横浜は色々なイベントがあって楽しいですね。東戸塚からだと、乗り換えがあるので、市内のはずなのに随分と遠く感じてしまいますが。
Posted by akira at 2012年01月01日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243648636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

