2012年01月22日

cafe テールベルト

鎌倉の扇ケ谷にあるカフェ。
Twitterで見つけて、ずっと行きたかったのですが、やっと行くことができました。
美味しいケーキとコーヒーを頂きながら、ゆっくりと本が読める素敵なカフェです。
ホームページはこちら

cafeテールベルト


cafeテールベルト

【2012.1.10 ROLLEIFLEX 3.5F Planar】
posted by akira at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 鎌倉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
素敵なお店ですね(*^^)v
あたたかくなったら鎌倉散策のとき寄ってみたいです!
なんだか寒くてなかなか撮りに出かけていません(+_+)
早くあたたかくなってほしい〜。
Posted by Nao at 2012年02月05日 22:46
Naoさん、こんにちは。
この後、もう一度行って、写真のプリントをお渡ししてきました。
まだ二回しか行ってないのですが、お店の方とも随分と仲よくして頂いてます。
鎌倉に行くことがあったら、是非行ってみて下さいね。
そういえば、昨日、仕事で駒込に行く用事があったのですが、仕事だったのでちょっとしかいられませんでした。
Posted by akira at 2012年02月06日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

