2012年08月06日

花火

8月1日は、みなとみらいの花火でした。
僕は鎌倉に出かけていたので、横浜には行かなかったのですが、
もしかしたら秋葉台公園で見えるかも、と思い立って言ってみました。

そしたら、見事。

R0012275

望遠レンズを持っていなかったので、少し小さいですが。

R0012266

R0012295

【2012.8.1 RICOH GXR+S10】
posted by akira at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
凄い鎌倉からもよく見えてますね!
ビルの間からという絵が横浜だなぁ〜
今年全然お祭りとか花火とか見てなくて残念。
まぁでもロンドン五輪でお腹いっぱいな感じでしたが...
残暑厳しいですがあと少しがんばりましょう♪
Posted by Nao at 2012年08月28日 18:00
Naoさん、こんにちは。
鎌倉から帰ってきた後、家の近くの公園から撮影した写真です。電車だと遠まわりしないと行けないのですが、直線距離は意外と近いみたいです。
花火は間近で見るのもいいですが、混雑するのが玉に瑕。自宅近くでゆっくり楽しむのもいかもしれませんね。
Posted by akira at 2012年08月29日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

