2007年04月04日

タリーズコーヒー 開店

タリーズ

東口プラザにタリーズコーヒーが開店しました。
まだ一度しか入ったことしかありませんが、ガラスで仕切られた完全分煙型で、店内も広々です。
タリーズは職場の近くにもあるのですが、チェーン展開しているコーヒーショップの中では個人的には一番好きな店です。
もっとも、ドトールには「ミラノサンド」があるので、ドトールも継続利用する予定でありますが(^_^;
posted by akira at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんなお店ができているんですねー♪
私がいたころは、新一マーケット?だったかなぁ・・・それぐらいしかなかったような。。。
Posted by m. at 2007年04月05日 15:31
新一マーケットは名瀬の中でも緑園都市よりですよね。
この写真のお店は東戸塚の駅前ですが、オーロラシティができる前から比べたら、今回の東口プラザの開店などは微々たる変化かもしれません
Posted by akira at 2007年04月05日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57932749

この記事へのトラックバック
×

