2006年07月13日

ドトール・エッソ名瀬町店

ドトール・エッソ名瀬町店

ドトールコーヒー・エッソ名瀬町が7月4日に開店しました。
ガソリンスタンドの併設店ということなので、スタンド形式の店だったりするかも、と危惧していたのですが、そんなことはなく、東戸塚駅のドトールよりも広いくらいです。
禁煙席と喫煙席もガラスでしきられてますし。
駐車場も5台分あるので(僕はバイクか歩きですが)ドライブの途中に寄るとかもできそうです。

まだ、店員さんが慣れていないのか、ミラノサンドができあがってくるのに時間がかかったりしますが…

もう開店してから3度ほど利用していますが、近所の方らしい人と
車で立ち寄ったらしい人は、同じくらいの比率でしょうか。
posted by akira at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喫茶店も喫煙席と禁煙席に分かれているのはいいですね。
最近のガソリンスタンドも変わって来て賑やかムード^^

akiraさんは、バイクがお好きなのですね^^
車派かと思っていました。
私も車に乗る前は、50ccのバイクに乗っていました。
バイクとはいえないですね^^
原付自転車?
(*^_^*)
Posted by 理沙 at 2006年07月25日 08:24
理沙さんこんにちは。
一応車も持っていますが、滅多に乗らないです(^^; 駐車場のある所じゃないと出かけられないというのがネックですね。
旅行も、高校時代から行っていたということもあるでしょうが、鉄道利用が多いです。最近は、時間短縮のために飛行機も使いますが…。
バイクは、駅までの通勤に使っています。
中型免許は持っていますので、100ccのスクーターです。原付だと30キロ制限がツライです。
Posted by akira at 2006年07月25日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57932895

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。