2006年06月30日

メーリアのアイスジェラート

メーリアのアイスジェラート

きのうは暑かったですね。
肥田牧場直営の「アイス工房メーリア」に行ってみました。

前からあるのは知っていましたが、お店に入るのは初めてです。
というわけで、まずはオーソドックスに「ミルク」から。
お店の隣にあるオープンデッキでいただきました。
ちょっと甘めかな、とは思いましたが
さすがにミルクの味が濃く、とてもおいしかったです。

不定休ですが、7月のお休みは4日・11日・18日(火)とのこと。
営業時間は、平日が11時〜19時で、土日祝日が10時から。
お持ち帰りもできます。
ラベル:肥田牧場
posted by akira at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなジェラートですね。
長い間食べてないから、食べたくなりました。

私のブログをリンクして頂いてありがとうございます。
私も勝手にHPをリンクさせて頂きました。
また遊びに来ます。
Posted by ひまわり at 2006年07月02日 01:16
ひまわりさん、こんにちは。
こちらにも来ていただいて、ありがとうございます。

それから、HPリンクもm(_ _)m

ここはローカルな話が多いので、皆さんにはHPの方をリンクしていただいてますが、ホントはブログ同士のリンクの方が、更新のお知らせとかが手軽にできて便利なんですよね…
Posted by akira at 2006年07月03日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。