2006年01月01日

妙法寺二年参り・その1

二年参り

【2005.12.31 Panasonic Lumix Lx1】

明けましておめでとうございます。
新年第一弾は、やはり新年らしい風景を、ということで、
大晦日の妙法寺の写真です。

僕の家からは、妙法寺の除夜の鐘の音が聞こえます。
一昨年、引っ越してきたばかりの時に、
その音に誘われて、二年参りに行ってみました。
妙法寺では、除夜の鐘をつかせてくれますし、
二年参りの参拝者の数も、かなり多い方だと思います。
ラベル:初詣 妙法寺
posted by akira at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 寺院・神社・史跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

徳翁寺

徳翁寺 01

徳翁寺 02

徳翁寺 03

【2005.11.17 α-7+シグマ28-70 F2.8 EX DG】

川上町にある徳翁寺です。
山の斜面には畑が、山の向こうには駅前のビル群が見えています。
ラベル:徳翁寺
posted by akira at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺院・神社・史跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

